SSブログ

かわいい~♪ [ディズニーリゾートばなし]

昨日、仕事帰りに寄っちゃいました。

ボンに[わーい(嬉しい顔)]

iPhoneフォト 242.JPG

うさ耳ミッキーリスズのぬいば。

 

 

iPhoneフォト 243.JPG

28周年ですかね、チョコをGetしました~。

 

シーの年パの引換券もGetしました[ぴかぴか(新しい)]

 

早く、シーが再開してくれることを首をながーくして待ってます…

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

にわちゃん

残念ながらイースターのヌイバは買わないでしょう。
好きな顔じゃないので・・。
今回はシーの単パなんですね。
by にわちゃん (2011-04-16 23:00) 

よっし〜

※にわちゃんさん
こっちの顔は、人気ないですよね(;_;)ホッペがふさふさしてるので、私は好きです。
今年は大人な事情で単パスです。全力でシーに通います(笑)
by よっし〜 (2011-04-17 14:58) 

よっし〜

※あんぱんち~さん、kummyさん、karesusukiさん、sachiさん、こさぴーさん
niceありがとうございます。
by よっし〜 (2011-04-17 15:00) 

シマリス

28周年のチョコ美味しいですよね。
わが家もこのヌイバのチーデーの顔が好きではないので、
昨年のイースターのヌイバをつけています。(笑) 
by シマリス (2011-04-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

28周年久しぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。