SSブログ

久しぶりの… [ディズニーリゾートばなし]

image-20110410135418.png

ニッポン放送で募金をしてから・・・

久しぶりに行っちゃいました、舞浜へ。

 

駅前のバス停のところは、砂利が敷かれてましたね。

かなり切なくなりました。

R0015934.JPG

桜がきれいに咲いてました!!

 

 

オープンと同時にボンへ行きました。

R0015943.JPG

五月人形がかわいいんです。

ひとめぼれ…[黒ハート][黒ハート]

 

ほんとは、もっと買いたかったの。

給料日前なので、我慢しました。

クローバーの栽培キットとか、お顔いっぱいにタオルとか…

ブロックとか…

 

その後、ストアをちょっと見て帰宅。

 

パークのオープンが待ち遠しいです!!

 

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

シマリス

チーデーグッツがいっぱいですね!
パークのオープンが待ち遠しいですね。 
by シマリス (2011-04-12 00:14) 

よっし〜

※シマリスさん
グッズいっぱいありましたね。1人でオロオロして息苦しかったです。
今度は、タオル類を買いに行かないと。
by よっし〜 (2011-04-12 08:01) 

よっし〜

※ほりけんさん、ぼんぼちぼちぼちさん、とみっちさん、disneyworldさん、にわちゃんさん、まななさん、うさぴんさん、kummyさん
niceありがとうございます!
by よっし〜 (2011-04-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24時間ラジオあれれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。