SSブログ

行っちゃいました!アナハイム~ミッキー&ミニー~ [DLR]

DCAに移動してきて、最初に会ったのが…

 

そう!

アロハシャツのサンタミッキー!!

2010 01 01 0041.JPG

サイン貰いました。

 

もちろん、2ショットも。

2010 01 01 0044.JPG

 

更に、1ショットも。

2010 01 01 0046.JPG

靴下&ブーツ。

ステキ[わーい(嬉しい顔)]

 

ミニーちゃん。

2010 01 01 0053.JPG

陽射しが邪魔ですね。

失敗しました。

 

サインの場所は日陰だねー。

2010 01 01 0056.JPG

悔やまれます。

リベンジが必要ですね。

 

キャストさんにカメラを渡したら、こんな写真が1枚。

2010 01 01 0058.JPG

プププ…

笑えますね。

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

そうそう向こうのキャストさんって
スナップを撮ってくれるんですよね。
この写真はともかく、自然な写真で
記念になります。
by にわちゃん (2010-03-03 00:19) 

カモさん

こんにちは!あはは、最後のお写真キャストさんにnice!です(笑)。おちゃめですねー^^
ミニーちゃんの大っきなリボンもクリスマスバージョンなのでしょうねー♪
by カモさん (2010-03-03 07:28) 

よっし〜

※にわちゃんさん
確認している時に、かなりビビりました。
でも楽しいですね。
さすが、アメリカ!!
by よっし〜 (2010-03-06 09:33) 

よっし〜

※カモさん
こんにちは。
大きいリボンがクリスマスなんでしょうね?
きっと。
キャストさんがステキでしたね。
by よっし〜 (2010-03-06 09:34) 

よっし〜

※ほりけんさん
ナイスありがとうございます。
by よっし〜 (2010-03-06 09:35) 

よっし〜

※うさぴんさん
ナイスありがとうございます!
by よっし〜 (2010-03-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。