SSブログ

行っちゃいました!アナハイム ~“Disney's Aladdin-A Musical Spectacula” ~ [DLR]

次に行ったところは…

“Disney's Aladdin-A Musical Spectacula”です。

2009 12 30 010.JPG

終わっちゃうということで見てきました。

 

ジーニーが…

2009 12 31 0221.JPG

人です!

驚きでしたw

 

絨毯も人です。

2009 12 31 0226.JPG

プププ。

可愛い。

 

2009 12 31 0227.JPG

 

 

2009 12 31 0244.JPG

 

 

2009 12 31 0248.JPG

 

 

2009 12 31 0257.JPG

英語だったため、イマイチ理解できなかったのですが、迫力満点でとても楽しかったです。

終わってしまうのは勿体無いです…[ふらふら]

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

disneyworld

これは素晴らしいショーでしょ。なくなるのは残念ですよね。でも、ショーって復活することってないんですよね。未だにMGMでみた、ノートルダムを思い出します。あれもすごかった。
by disneyworld (2010-02-18 22:33) 

にわちゃん

結局1回しか観れませんでした。
リハブ続きで・・。
もう1回観たかったです。
by にわちゃん (2010-02-19 02:06) 

sachi

oh!リアルジーニー!!
コレ終わっちゃうんですね~。
さみしい・・・
by sachi (2010-02-20 00:26) 

シマリス

このショーなくなっちゃうんですか・・・寂しいですね。
それにしても、ジーニーが凄くリアルですね。(笑) 
by シマリス (2010-02-21 07:43) 

よっし〜

※disneyworldさん
これだけ大きいホールでやっているショーは海外ならではなのでしょうか?
スケールのでかさに感動しました。
by よっし〜 (2010-03-04 08:23) 

よっし〜

※にわちゃんさん
すごかったですよ!
上からだったけど、面白かったです。
by よっし〜 (2010-03-04 08:25) 

よっし〜

※sachiさん
初めはリアルジーニーに戸惑ったのですが、見ていくうちに慣れました(笑)
by よっし〜 (2010-03-04 08:26) 

よっし〜

※シマリスさん
はい。すごいリアルで怖いです。近くで見たら、もっと怖いんだろうなー。
by よっし〜 (2010-03-04 08:27) 

よっし〜

※ほりけんさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2010-03-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しそ~♪うひょ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。