SSブログ

行っちゃいました!アナハイム ~トゥーンタウン モーニング マッドネス その2~ [DLR]

ミッキーの長蛇の列を挫折したおかげで、最前列ゲット[わーい(嬉しい顔)]

2009 12 31 0021.JPG

 

慌てて、レンズを短いやつに交換。

2009 12 31 0025.JPG

出てきた!

可愛い[黒ハート] 

 

グーさん。

2009 12 31 0036.JPG

 

ミキミニの登場。

2009 12 31 0048.JPG

 

ミニーちゃん、シリキが気になったか??

2009 12 31 0054.JPG

目線です。

 

うひょ。

2009 12 31 0063.JPG

 

リスズを撮りたいんだけど、目の前にミッキーがいたらね…

2009 12 31 0067.JPG

 

ついつい撮っちゃいますよね。ミッキーを。

 

2009 12 31 0072.JPG

いよいよ、演説なのに 、メニュー表を渡されちゃってます。

 

頭、抱えちゃってます。

2009 12 31 0078.JPG

 

2009 12 31 0079.JPG

むきょー!!

ステキ。

 

笑顔、笑顔。

2009 12 31 0087.JPG

 

よっし~もトゥーンタウンに住みたい。

 

2009 12 31 0108.JPG

 

やっと、撮ったリスズ。

2009 12 31 0133.JPG

可愛い~[黒ハート]

 

やっぱり、ミニーちゃんは目線だ。

2009 12 31 0142.JPG

 

キャラが帰っていたとこで、ポツポツと雨が…

むー。

困ったぞ。

 

次回へ続く。

 


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 13

にわちゃん

ホリデー時期はツリーがあるので
キャラが近くていいですよね。
わが家が座った位置に似てますが、
ホストファミリーの隣でしたか?
by にわちゃん (2010-02-07 19:07) 

みずぽりん

ホリデーだからシティーホールでやらないのか~
え?!って思いましたとも~
by みずぽりん (2010-02-07 19:15) 

disneyworld

これ楽しいよね。我が家もここではしゃいじゃいました。バッジもらった?
by disneyworld (2010-02-07 20:08) 

シマリス

最前いいですね~
チーデーとっても可愛いです。
雨が降って来たんですか・・・
この後、どうなるんでしょうか?  
by シマリス (2010-02-07 22:31) 

アイソ

前回マッドネス体験せずだったので、うらやましいです。
リベンジしないと・・・行かないと・・・
by アイソ (2010-02-11 22:48) 

よっし〜

※にわちゃんさん
はい。左隣でした(笑)
どうやったら、ホストファミリーになれるのかしら?
by よっし〜 (2010-02-17 08:43) 

よっし〜

※みずぽりんさん
ん?場所が違うの?
by よっし〜 (2010-02-17 08:44) 

よっし〜

※disneyworldさん
はい!貰いました。バッチ。可愛いです!
by よっし〜 (2010-02-17 08:45) 

よっし〜

※シマリスさん
この日はこれ以外は雨で中止でした(>_<)
リスズ可愛いですよね。
by よっし〜 (2010-02-17 08:48) 

よっし〜

※アイソさん
行けてないんだ。意外だね。リベンジしてください。
by よっし〜 (2010-02-17 08:49) 

よっし〜

※モカさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2010-02-17 08:54) 

よっし〜

※sachiさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2010-02-17 08:55) 

みずぽりん

そう、違うよー。
シティの壇上でやります。普段はね~
by みずぽりん (2010-02-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むー。Oh~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。