SSブログ

行っちゃいました!アナハイム ~トゥーンタウン モーニング マッドネス その1~ [DLR]

やっと、2日目です。

前日の夜、ファンタズミック!が途中までやったところで終わっちゃったんです…[ふらふら]

かなりテンションダウンしてました。

 

負けちゃいけないと思い、またまた、歩いてパークに向かいました!

バスが来なかったからだけど(爆)

 

2009 12 31 0004.JPG

ダウンタウン内にあるディズニーショップです。

朝早すぎてやってませんw

 

早起きしたのは、そう!

トゥーンタウン モーニング マッドネスに参加するためです。

一般人よりも1時間早くに、トゥーンタウンに入れます[るんるん]

 

2009 12 31 0016.JPG

デーちゃん[わーい(嬉しい顔)]

 

2009 12 31 0017.JPG

チーちゃん[黒ハート]

 

2009 12 31 0019.JPG

分かりますかね??

チーちゃん。

シリキを抱っこしてくれてます[るんるん]

 

もちろん、サインも貰ってます。

2009 12 31 0020.JPG

ミッキーは長蛇の列だったため、断念…[ふらふら]

 

さてさて、場所とりしないと…

 

続く…

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

あらら、市長ミッキーは長蛇だったんですね。
チップはシリキ抱いてくれたんですか!
ナイス・チップ!
by にわちゃん (2010-02-04 23:04) 

シマリス

チーデーとのグリいいですね~
こんなにチーデーが空いているなんて、
日本では考えられないですね。(笑)  
by シマリス (2010-02-05 21:13) 

よっし〜

※にわちゃんさん
みんなミッキー狙いでしたね。なので、悠々とリスズと遊びました♪
by よっし〜 (2010-02-15 08:43) 

よっし〜

※シマリスさん
そうなんです!リスズが暇そうで。
いっぱい遊びました♪楽しかったです!
by よっし〜 (2010-02-15 08:44) 

よっし〜

※ほりけんさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2010-02-15 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べすぎです(^^;)間に合った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。