SSブログ

行っちゃいました!アナハイム ~ リス君たちのアトモスショー ~ [DLR]

こんにちは。

金曜日ぐらいから、体のアチコチが『痛いなー。』と思っていたら、熱が出ました。

扁桃腺がめっちゃ腫れているわけではないので、明日午前中に医者に行こう。

ちょっとフラフラしてます。冷えピタの出番ですw

 

さてと続きを…

 

プルちゃんとサンタと遊び疲れたよっし~は、『お土産が見たい!!』と言い出し、だったら、メインストリートに戻りましょうと。

エンポーリアムに入ろうとしたところ、人だかりを発見。

慌てて、見に行くと『いたー!!リス君[ぴかぴか(新しい)]

2009 12 30 0083.JPG

パーク内、初リスは裸でしたw

軽快な音楽とともに踊ってます。

可愛いです。

足が長めですw

 

2009 12 30 0084.JPG

 

アメリカでもチーちゃんがデーちゃんをイジメてます。

2009 12 30 0087.JPG

だから、投げられるんだね、ポーチ。

 

デーちゃんは、途中で踊るのをやめて、ボーっとしてます。

2009 12 30 0088.JPG

もちろん、チーちゃんに怒られます。 

 

おっ!

2009 12 30 0092.JPG

斧ですか??

斧を持って、まだ踊ります。

 

2009 12 30 0093.JPG

楽しそう。

 

子供とも踊ります。

2009 12 30 0100.JPG

私も入れて欲しいなー。

 

この後、デーちゃんは気付きます。

2009 12 30 0104.JPG

 

うひょ。気付いた!!

2009 12 30 0109.JPG

オイラの存在を!

ブンブン手を振っていたため、写真はありません。

そうだろう、そうだろう。

リスTを着ているのは私だけ。

気付かないわけがないのです(爆)

 

 

その後、2人はサッサと帰ります。

2009 12 30 0110.JPG

あれれ??

こっちを見ることなく帰ります[ふらふら]

2009 12 30 0112.JPG

アメリカっぽいね。

 

お土産チェックをした後、パレード鑑賞エリアに向かいます。

2009 12 30 0082.JPG

 

2009 12 29 009.JPG

ちゃんと、食べ物を持ってね…

ココアの発音がダメだったみたいで、なかなか分かって貰えず、苦労しました。

チョコレートで分かって貰えた。

 

続く…


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

アイソ

たしかに、足が長いですね・・・
それにしてもかわいいですねー☆
気づいてもらえてよかったですね!
by アイソ (2010-01-24 20:07) 

にわちゃん

そのアトモスは見なかったなー。
リスT着てたら、気づいてくれますよね。
よかったですね。
by にわちゃん (2010-01-25 00:13) 

シマリス

チーデーのアトモスあるんですね~
可愛いですね!
日本ならもっと凄い人なんでしょうね。  
by シマリス (2010-01-30 23:13) 

よっし〜

※アイソさん
可愛ったよー。また見たいなー。
by よっし〜 (2010-01-31 19:05) 

よっし〜

※にわちゃんさん
この日はたまたまリスズTでした(笑)良かったです。
by よっし〜 (2010-01-31 19:07) 

よっし〜

※シマリスさん
そうですね。日本だと人が多いですよね。
by よっし〜 (2010-01-31 19:08) 

よっし〜

※うさぴんさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2010-01-31 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。