SSブログ

補足 [DLR]

説明が足りなくて、ごめんなさい。
Image175.jpg

今回の旅行は、パレードの鑑賞券が付いてました。

それを使うために、事前に名前を言っておく必要があったのです。 その他にも、お買い物割引券とか付いてました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

アイソ

私もこれもらいました!
エレパレみなかったのでちゃんと知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
by アイソ (2010-01-19 23:25) 

にわちゃん

↑またまた同じく、その特典は使ったことなかったので
知らなかったのでした。
マッドネス見たのかなー?
by にわちゃん (2010-01-20 01:21) 

よっし〜

※アイソさん
今回は、クリスマスパレードとピクサーパレードに鑑賞券が付いてました。ピクサーパレードは雨で見れてないの。
by よっし〜 (2010-01-24 17:15) 

よっし〜

※にわちゃんさん
マッドネス付いてましたよ。楽しかった(笑)
by よっし〜 (2010-01-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。