SSブログ

連休初日… [ディズニーシーばなし]

2009 09 19 115.JPG デーちゃん♪

 

朝から頑張ってきました!

7時過ぎに、シーに着きましたが長蛇の列。

9時オープンが8時半になりました。

トポリーノ広場にカバンを置き、抽選に行きましたが結果は『ごめんなさい。』

 

2勝2敗です…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

マウスカレードダンスとグリを見て帰宅…

ユニクロでミッキーTシャツを買いました。

お財布に優しい値段でありがとー。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

にわちゃん

やっぱり朝一でないと、ミッキー広場は難しそうですね。
抽選は本当に当たる気がしなくなりました。
by にわちゃん (2009-09-19 23:27) 

シマリス

いつもコメントをいただきありがとうございます!
なかなか平日に訪問出来なくてすみません。

それでも昨日はまだ空いていたんですよね。
今日からはどうなる事やら、、、
抽選わが家もハズレました。
また頑張りましょう!  
by シマリス (2009-09-20 05:35) 

よっし〜

※にわちゃんさん
13時10分からのグリが終わると動く人が増えますが、微妙ですね。
何かお手伝いできることがあれば言って下さいね。
by よっし〜 (2009-09-21 06:40) 

よっし〜

※シマリスさん
こちらこそいつも有難うございます!
お仕事忙しそうですよね。頑張って下さいね。
by よっし〜 (2009-09-21 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。