SSブログ

やっと終わった [ディズニーシーばなし]

ボンファイアーダンスを見てきました。

ボンファイアーを見たので、これでやっと夏のイベント制覇です。

お疲れ、よっし~。

 

2009 08 15 274.JPG

 

2009 08 15 144.JPG

 

2009 08 15 229.JPG

なんかね、私の中では盛り上がらないんですよ。

後回しになってしまいました。

やる気が見られず、カレーを食べながら見ました(爆)

 

今日は食べてばっかりの1日でした。

朝はお粥を食べて、クッキーも食べて、しまいには牛タンとろろ飯。

最後にカレーでした。

昼間は、リラさんと。

夕方からはもっこちゃんと。

夜はアイソさんも加わって楽しい1日でした。

みんな、有難うございました。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シマリス

わが家もこの日ボン見てたんですよ~
2回目をミッキーポジでした。  
by シマリス (2009-08-22 09:12) 

よっし〜

※シマリスさん
うちらはカレー屋さんでみてました。
by よっし〜 (2009-08-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いぞ♪ミニーオーミニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。