SSブログ

クール・ザ・ヒート2009 その④ [ディズニーランドばなし]

こんばんは。

朝の地震、怖かったですね…[ふらふら]

寝不足です。

 

さてさて、いよいよあの方…

スターの登場です[黒ハート]

 

やっと、登場してくれました!!

 

ミッキーが登場すると『キャー』って。

2009 08 08 124.JPG

 

2009 08 08 135.JPG

 

2009 08 08 160.JPG

 

2009 08 08 164.JPG

途中から『ギャー』っていう悲鳴も… 

 

最後に、グーさんと一緒に座ってました!

2009 08 08 175.JPG

手が…(TOT)

 

2009 08 08 176.JPG

興奮しすぎて、ボケちゃった(TOT) 

 

ドテッって…

2009 08 08 177.JPG

あー!! 

どなたかの頭が~!!

 

可愛い~。

2009 08 08 178.JPG

ヤバイっす。

 

ドナちゃんが一番好きと言いましたが…

ミッキー、最高です!!

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

シマリス

昨日は休出で早起きしていたので、地震の時は
起きてましたが、ビックリしましたね。

ミッキーの素敵な画像がいっぱいですね。
わが家もこの時見ていましたが、近くにいらした
んですね。

あれ~ミッキーに浮気ですか?(笑)
でも、もちろんチーデーが一番ですよね。(笑)  
by シマリス (2009-08-12 00:53) 

sachi

お久しぶりです。
昨日の地震は怖かったですね。
あれはやばいデス・・・

ミッキーとグーさん可愛いですね☆
by sachi (2009-08-12 12:22) 

よっし〜

※シマリスさん
もちろん、一番はリスズですよ(笑)
でも、この日のミッキーはステキでした。
by よっし〜 (2009-08-16 20:50) 

よっし〜

※sachiさん
お久しぶりでーす。
この日はミッキーにメロメロになりました。
by よっし〜 (2009-08-16 20:52) 

よっし〜

※disneyworldさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2009-08-16 20:53) 

よっし〜

※しんちゃんさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2009-08-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。