SSブログ

チップとデールのクールサービス“デラックス”(ザンビ前編) [ディズニーシーばなし]

こんにちは。

昨日、参戦したクールサービスのレポです!!

 

2回目のザンビ前にて、最前を陣取るクラブシリキの人々…

2009 07 11 043.JPG

やる気が見られますね(笑)

ちなみに私は写真が撮りたかったのでやや後ろにいました。

 

 

今年もマイクにスィッチが入ってる状態で始まります。

新調した船に水がたまらないということで、旧船で 

新しい衣装になって、リス君たちの登場です!!

2009 07 11 048.JPG

 

2009 07 11 050.JPG

 

2009 07 11 053.JPG

 

帽子からちょこっと出てる耳…

2009 07 11 054.JPG

可愛い~[黒ハート]

 

2009 07 11 063.JPG

 

クルースタッフをアルファベット順に紹介していきます。

『G』はグーフィーです。

ステキなボートに乗って登場します。

早くて上手く写真が撮れず。

2009 07 11 088.JPG

 

 

そして…

『M~!』

 

2009 07 11 068.JPG

ミッキーがどでかい扇風機ちっくな船に乗って、登場。

 

リス君たちピンチです。

2009 07 11 058.JPG

『どうしよう~。』

 

すると、水が溜まった船に乗って、クールXが登場!!

リス君たちの新しい船。

バルーンロボ発進♪

2009 07 11 066.JPG

ロボチップ~、ロボデ~ル。

グッズ出して欲しい、ロボも。

 

みんなが揃ったところで、クールサービスがスタートです!!

次回へ続く…


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

みずぽりん

あっ!みずぽりん発見。
カッパ着てもめだつぜ、この服・・・
by みずぽりん (2009-07-12 17:27) 

にわちゃん

おニューコスのチーデーかわいい。
早く会いたいです。
リドのレポもあるかな?

by にわちゃん (2009-07-12 23:51) 

アイソ

防水対策一切なしの私の姿も見える気がします。
今日は一日体がダルかったです(笑)
by アイソ (2009-07-13 00:27) 

シマリス

自分的には昨年までの様にチーデーだけが出て欲しかった
んですよね~
今までの歌が頭に残りすぎちゃってます。
でも、今年のもパワーアップして楽しいですよね。
ロボチップとロボデールには笑えました。
この夏は昼はシーに入り浸りです。(笑)  
by シマリス (2009-07-13 22:55) 

よっし〜

※みずぽりんさん
見つけやすくてniceですよ(笑)
夏が始まりましたね♪
by よっし〜 (2009-07-14 08:44) 

よっし〜

※にわちゃんさん
リドでは写真が撮れてません。へたれなのでカメラをしまってました。次回、頑張ります!
by よっし〜 (2009-07-14 08:45) 

よっし〜

※アイソさん
一番やる気満々だよねー(笑)
また、行きましょう!
by よっし〜 (2009-07-14 08:47) 

よっし〜

※シマリスさん
私も昼はシーに入り浸りです。歌が耳から離れません。
ミッキーにクールサービスの座を奪われないように頑張らないとですね(笑)
by よっし〜 (2009-07-14 08:49) 

よっし〜

※disneyworldさん
nice有難うございます!
by よっし〜 (2009-07-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。