SSブログ

お誕生日会♪ [ディズニーランドばなし]

こんばんはー。

今日は、みずぽりんさん・メレちゃん・もっこちゃんの誕生日会でした。

 

みんなのテンションが凄くて

そして、喜んでもらえて本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

 

急遽、荷造りをしなくちゃいけなくなり、バタバタしております。

思い立ったら、即行動です(爆)

 

 

なので今日は、レビューの写真を!

2009 05 16 097.JPG

なくなっちゃうのは寂しいですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

にわちゃん

ちなみに、来月誕生日です・・。

もしや、香港?
by にわちゃん (2009-05-16 22:20) 

みずぽりん

今日はホントにありがとうございました~
幸せすぎて泣いたのはいつぶりですかねぇ・・・
次回何の写真が来るか楽しみですよ~
ワタシは予告どおり、「あれ」がトップです(笑)
by みずぽりん (2009-05-16 22:32) 

シマリス

仲間同士での誕生会は素敵ですね~
ミッキーマウスレビューは来週の週末が見納めですね。
荷造り、、、宿泊ですか? 
by シマリス (2009-05-17 00:56) 

よっし〜

※にわちゃんさん
アンバに泊まります!アーリー狙いと…
お楽しみに(笑)
by よっし〜 (2009-05-18 08:39) 

よっし〜

※みずぽりんさん
横にいて、とっても幸せ♪感が伝わってきました。
頑張ったかいがあって良かったっす。
by よっし〜 (2009-05-18 08:42) 

よっし〜

※シマリスさん
はい!宿泊です(^o^)
みずぽりんさんの誕生日を祝ってきます。
by よっし〜 (2009-05-18 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられたー。良かったね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。