SSブログ

3連休!! [ひとりごと]

心配事がなくなりました!!

無事に3連休を迎えられます[わーい(嬉しい顔)]

 

20090311213036.jpg

ご心配をおかけしました。

コメントの返事が遅くなってしまってすみませんです。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

シマリス

明日から3連休ですね~
でも、明日と日曜日が天気が悪いので、
土曜日にインが集中しそうですね。  
by シマリス (2009-03-19 23:02) 

にわちゃん

土曜日にインします。
インされますか?
タイミングが合えばよろしくでーす。
by にわちゃん (2009-03-20 00:17) 

みずぽりん

で、初日から遊んじゃいましたが。
明日はイチゴくるかしら~(笑)
by みずぽりん (2009-03-20 19:07) 

よっし〜

※シマリスさん
あっという間に休みが終わってしまいましたねー。2日インしましたが、混み混みでしたね。
by よっし〜 (2009-03-22 20:29) 

よっし〜

※にわちゃんさん
時間が合って良かったでーす。短い時間でしたが、楽しかったです。
by よっし〜 (2009-03-22 20:31) 

よっし〜

※みずぽりんさん
イチゴは今日行きました。美味しかったです。
by よっし〜 (2009-03-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。