SSブログ

2週間ぶりのイン [ディズニーランドばなし]

もっこちゃんと一緒にインしてきました[かわいい]

 

ウィズイン1回目に見事、当選[ぴかぴか(新しい)]

もっこちゃんに感謝、感謝。

今回はL席だったので見ることに集中。

2009 02 21 004.JPG

後ろ姿にずきゅん[黒ハート]

 

25周年のコスチュームの写真を撮ってないよね??ってことになり

エントで待ってみるものの人数が多くて断念[バッド(下向き矢印)]

 

2009 02 21 037.JPG

デーちゃんのワンショはget[ぴかぴか(新しい)]

可愛いです。

 

その後、ストアへ。

新しいグッズは増えてましたね。

チーデーのトートが欲しかったけど、我慢[もうやだ~(悲しい顔)]

タオルは買っちゃいました[るんるん]

 

シーに移動して、エントでミキミニを待つことに…

その間、にわちゃんさんと息子ちゃん、annieちゃんに会えました[わーい(嬉しい顔)]

 

なんとか、ミッキーとミニちゃんと写真が撮れました[グッド(上向き矢印)]

周りにいっぱい人が写ってるけど、しょうがない。

 

グーさんエリアでミシカを鑑賞。

 

17時からのドリカンを見ようと並び始めたところで、みずぽりんさんからメールが!!

慌てて、ミラコに戻りました。

 

そう!

どう森の通信をするために(爆)

普通なら、ショーを見ますよね。

 

楽しく通信をしたら、大満足してしまいご帰宅。

 

 

今日も1日お付き合い有難うございました[かわいい]

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

シマリス

2週間振りのインお疲れ様でした~風邪は治りましたか? パークに来るのが一番の薬ですね!

ウィズイン当選おめでとうございます!チーデーの後ろ姿可愛いですね!

自分は昨日は休出だったので今日インしていますがウィズイン久しぶりにハズレました~笑 今はドリカン待ちです!
by シマリス (2009-02-22 15:39) 

にわちゃん

先日はありがとうございました。
ミキミニ撮れたんですね。よかったですね。
天気もよくて、ポカポカでした。
by にわちゃん (2009-02-22 16:56) 

よっし〜

※シマリスさん
今日は外れました。
いつも風が強いので、大縄跳びしてる姿を観れてないのです。
ドリカンの写真、楽しみにしています!
by よっし〜 (2009-02-22 19:58) 

よっし〜

※にわちゃんさん
ダッフィーの写真、有難うございました。
見れて良かったです。

はい!
ミキミニと写真撮りましたよ。
by よっし〜 (2009-02-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日!!ドナルド先生♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。