SSブログ

13日の金曜日… [ひとりごと]

お見舞いメール有難うございます!!

よっし~は愛されてるな~。

D1010182.jpg

熱が下がっても、咳が止まらないらしいよ。

一緒に寝てるから、うるさくて寝不足だよ[ふらふら]

 

マスクはこっちでしょう!と指摘を受けたので、変更[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

みずぽりん

やった~!やれば出来る!(ウチワネタ)

お大事にね♪
早く治すのだよ~(って先週は私だったが)
間違っても、仙台とか行かないように(爆)
by みずぽりん (2009-02-13 21:41) 

メレンゲのふわふわ

なんか…マスク…変だねw
白いマスクの方が…かわいかった(←オマエが指摘者だろっ)
もしくは、ヒエピタのポイントが高すぎたんだ!
きっと、そうだ!
by メレンゲのふわふわ (2009-02-13 21:57) 

シマリス

熱が下がってよかったですね。
でも、咳がまだあるのは大変ですよね。
お大事にして下さい!

マスクをしたチップのぬいぐるみ可愛いですね!  
by シマリス (2009-02-13 23:01) 

よっし〜

※みずぽりんさん
風邪を引いたことでイライラが増してます。
あー、早く発散したい。
by よっし〜 (2009-02-19 08:34) 

よっし〜

※メレンゲのふわふわさん
えー。可愛いじゃん。熱が下がったから冷えピタは取ったんだけどね(笑)
by よっし〜 (2009-02-19 08:36) 

よっし〜

※シマリスさん
遊ぶ行事が終わったら、安心したみたいでダウンしました~。
シマリスさんも気を付けて下さいね。
by よっし〜 (2009-02-19 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。