SSブログ

やけ食い… [ディズニーランドばなし]

Image029.jpg

今日も外れました。

やけ食い中…

明日は朝から待ちます!

頑張れ、私。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

みずぽりん

ちょっと尊敬してきました(爆)
明日こそあたるといいですね
by みずぽりん (2009-01-31 19:21) 

とも

明日こそ当たると良いですねー!!
当たるように祈っています♪
by とも (2009-01-31 21:23) 

シマリス

そうなんですか~残念ですね。今日はゲート前に並んでいるのでしょうか?お互い抽選頑張りましょう!

でも、自分的にはドリカンの方が面白いです~優しいチーデーが見れるから、、、(笑)
by シマリス (2009-02-01 08:59) 

sachi

抽選残念でしたね。
次はあたりますよ!!
寒いですががんばってください
by sachi (2009-02-01 12:11) 

よっし〜

※みずぽりんさん
力を貸していただいて有難うございました!次もお願いします。
by よっし〜 (2009-02-05 09:01) 

よっし〜

※ともさん
有難うございます。
by よっし〜 (2009-02-05 09:02) 

よっし〜

※シマリスさん
今週末こそ頑張りますよ!みんな気合いが入っています。見れるといいなー。
by よっし〜 (2009-02-05 09:03) 

よっし〜

※sachiさん
有難うございます。頑張ります。
by よっし〜 (2009-02-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニコーン♪M&M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。