SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~Fantasy GardensへGo!グーさん・プルちゃん編~ [HKDL]

あひょー。

グーさんです[わーい(嬉しい顔)]

 

グーさんもダンボに乗ってました!!

2009 01 10 019.JPG

 

2009 01 10 021.JPG

素敵!!

一緒に乗りたいです。

 

ミッキー、ミニーも乗っていたのですが、ビデオを撮っていたため撮れてません。

きっと、みずぽりんさんがいっぱい撮ってるはずです。 

 

もちろん、グーさんとも後ろ姿でパチリ[黒ハート]

2009 01 10 057.JPG

むふ。

ここでもうちらは大人気です(笑)

 

プルちゃん[かわいい]

2009 01 10 037.JPG

 

2009 01 10 039.JPG

可愛いです~。

 

2009 01 10 044.JPG

いっぱい写真が撮れる香港は素晴らしいです!!

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

タッキー君

おかえりなさい (*^_^*)
タッキー君は、連休は関係なく仕事に励んでおりました (^_^;)
ところで、香港も楽しそうですね
みずぽりんさんと言いよっしーさんと言い、楽しそうなレポをされているので
香港に行きたくなっちゃいました (^^ゞ
頑張って、貯金をしようかなと思うのですが
パークへ行くたびに、なぜかお金がグッツに変身しちゃうんですよね
これも、ディズニーマジックなのでしょうか (^^ゞ

by タッキー君 (2009-01-15 22:25) 

にわちゃん

グリ天国を満喫してますねー。
プルさんは何気に香港コスですか?
by にわちゃん (2009-01-16 00:09) 

シマリス

グーさんがアトラクに乗っているのには笑えました。
プルートもお茶目で可愛いですね。  
by シマリス (2009-01-17 00:39) 

よっし〜

※タッキー君さん
香港いいですよー。楽しかったです(^□^)
飛行機代がもう少しやすければ、年パスを買って通っちゃいます(笑)
by よっし〜 (2009-01-21 20:31) 

よっし〜

※にわちゃんさん
そうですよ。プルちゃんは香港バージョンで可愛かったです。
by よっし〜 (2009-01-21 20:33) 

よっし〜

※シマリスさん
そうなんです。プルちゃん、暇だったみたいでサービス良かったです(^□^)
by よっし〜 (2009-01-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。