SSブログ

1日早いプレゼント♪ [SMAPばなし]

ついにキター!!

 

スマコンのお知らせが[わーい(嬉しい顔)]まずは、東京ドーム6日間ですよ!

 

1日ぐらい、当たりますよーに[ダッシュ(走り出すさま)]

 

明日から2日間だけど、夏休みです♪

晴れますよーに!!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シマリス

ドーム6日間連続なんですね~
当たりますように!
夏休みしっかり楽しんで下さいね!
by シマリス (2008-08-25 22:19) 

みなりん

朝、よっしーさんのメールを見てびっくり!
会社で舞い上がってしまいました。今年も、、、ないかと
少々心配しておりましたが。チケット、争奪戦で怖いなあ~
by みなりん (2008-08-26 12:25) 

まお

ついにきましたねーーー!^^
当分仕事頑張れそうですー!笑

by まお (2008-08-26 22:01) 

よっし〜

※シマリスさん
しっかり休みを満喫しました。有難うございます!
SMAPに当たるとB'zに行ってSMAPと贅沢な週になります。
by よっし〜 (2008-08-28 08:40) 

よっし〜

※みなりんさん
オーラスが札幌なのでどうしょうかと。ホテルをおさえないと埋まりつつありますよ。
by よっし〜 (2008-08-28 08:42) 

よっし〜

※まおさん
ついに来ましたね!東京ドームがどこかしら当たってくれるといいのですが…
by よっし〜 (2008-08-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むふっハッピーバースデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。