SSブログ

ありゃりゃ。。。 [ひとりごと]

今日は天気が悪かったので、家でグデグデしていました…

野球負けちゃいましたね[ふらふら]

打てないからしょうがないですよね。

 

お気に入りのシーン

disney 012.JPG

何回見ても癒されます…

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

みずぽりん

我が家も午後からごろごろと野球見るはずが
ブーイング大会(爆)でした~
足がいて~(>_<)
by みずぽりん (2008-08-23 21:23) 

シマリス

野球ダメでしたね~なんかついていない感じ
でしたね~仕方ないですね。
今日はわが家もインしていません~買い物に
行ってました。
by シマリス (2008-08-23 22:19) 

sachi

昨日はディズニーオンアイアスに行って来ましたっ
新横浜は横浜アリーナのディズニーオンアイスに行く人と
日産スタジアムのサザンのライブに行く人でグッチャグチャでした。

野球,残念でしたね。
素人目線ですが今回はメンバー的にも「やってくれそう」っていうメンバーがいなかったような・・・
夜のニュースでは「敗因はプロとアマチュアのストライクゾーンの違い」とか言ってましたが正直『それが原因じゃないだろう』っと思いますけどね。
by sachi (2008-08-24 10:08) 

よっし〜

※みずぽりんさん
ブーイング大会??
ボーリング大会かしら?
by よっし〜 (2008-08-25 22:07) 

よっし〜

※シマリスさん
ついてなかったですよね~。
運がなかったですね。しょうがないです。

by よっし〜 (2008-08-25 22:08) 

よっし〜

※sachiさん
ディズニーオンアイスに行ってきたのですね。
今回は、プリンセスだったのイイヤと思ってしまいました。
ムネりんが怪我してたのが痛かったですね。
by よっし〜 (2008-08-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(;-_-)=3むふっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。