SSブログ

暑い日には… [ひとりごと]

食べたくなりますよねー。かき氷♪
20080809151457.jpg



土曜日にみんなで仲良くストロベリー味を食べました!

美味しかった( ̄~ ̄)



北島、スゴいですね!世界新で金メダル!
200も頑張って欲しいです!
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

シマリス

暑い夏のインにはかき氷に限りますよね!
買うお店によってアイスクリームやフルーツが
のっていますよね。
昨日は混んでて暑かったです!
by シマリス (2008-08-12 07:27) 

みなりん

私はあの時に、、、食べない!と聞こえてしまった。
なんでだろう???
クールの後のカキ氷は最高の1品ですね!
by みなりん (2008-08-12 12:28) 

ohana

おいしそうですね~!
カキ氷食べると少し涼しくなれますよね~!
フルーツがのったのは食べたことないので是非食べてみたいです!でもコーラ味も捨てがたい・・・この前味薄かったけど(`Д´;)
by ohana (2008-08-12 15:05) 

みずぽりん

うまかったですね~
けど今年のカキ氷はシーの
ブラッドオレンジが1番ですね~
by みずぽりん (2008-08-12 21:57) 

よっし〜

※シマリスさん
ソフトクリームがのってるやつはまだ食べたことがないので食べたいですね。
by よっし〜 (2008-08-15 21:56) 

よっし〜

※みなりんさん
あれだけ食べたいとウルサくいってましたからねー(笑)
どうしたんでしょうねー。暑さにヤラレタのでしょう…
by よっし〜 (2008-08-15 21:58) 

よっし〜

※ohanaさん
コーラ味もあるのですね!気になりますー!
by よっし〜 (2008-08-15 22:00) 

よっし〜

※みずぽりんさん
ブラッドオレンジ、美味しいですよね。シーに行くとついつい食べちゃいますw
by よっし〜 (2008-08-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいね~。やったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。