SSブログ

ボンファイアーダンス [ディズニーシーばなし]

こんばんは~。

珍しく朝から夜までインしてました!

3連休だからできますよね~[わーい(嬉しい顔)]

私の中では、イマイチ盛り上がらないんですが見てきました!

クールサービスで燃え尽きちゃってるんでしょうねw

 

disney 夏 039.JPG

 

disney 夏 036.JPG

 

disney 夏 030.JPG

 

disney 夏 041.JPG

 

アラビアンコースト、スゴイ人で驚きました!!

待ってる時でも狭くて辛かったです…

 

もうちょっと広い場所ならいいのにな~。

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シマリス

確かに今日が休みなので、遅くまでイン出来ますよね。
ボンのお写真どれも綺麗ですね~
アラビアンコーストよりもっと広い所でやって欲しい
ですよね~あそこは本当に暑いし、、、
自分も夜イベントは、ランドもシーもチーデーが出ない
ので、イマイチ盛り上がっていません。(笑)
by シマリス (2008-07-21 00:51) 

mirai

今日は暑かったですね。
私もシーにいましたが、浴衣を着てたので早々に退散しました。
夜までいたかったな~
by mirai (2008-07-21 01:10) 

sachi

1日インお疲れ様でした~
確かにアラビアンコーストは暑いし狭いしちょっとツライですよね。
「何のためにアメフロ作ったのさ!!」って言いたくなります。
広いし音響設備、照明設備があるのに・・・リズム終了後から
あそこ使ってないですよね・・・
もったいない。
ちょっと様子は変わっちゃうかもしれないけどアメフロで
やってくれればいいのに・・・
by sachi (2008-07-21 11:29) 

よっし〜

※シマリスさん
暑いですよね~。風通しが悪いからですかね??
ギュウギュウの中、待つから余計に暑苦しいです。
前から3列目だったのですが、前の人は踊ってて、写真に手が入り込んでて切なかったです。
今年は望遠レンズのおかげでキレイに撮れてますね。ほめていただいて有難うございます!
by よっし〜 (2008-07-22 21:16) 

よっし〜

※miraiさん
浴衣で夜までは辛いですよね~。
踊ってる人達が浴衣の方が多くてビックリしましたよ!
今度は夕方から参加してみるのはどうでしょうか??
by よっし〜 (2008-07-22 21:18) 

よっし〜

※sachiさん
久しぶり朝から夜までいて、次の日は何もできなかったです…
暑いと余計にダメですね。
来年もやるなるなら場所を変えて欲しいですね。
by よっし〜 (2008-07-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人だらけーキッズになりたい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。