SSブログ

o(^o^)o [チップ&デールばなし]

久しぶりにストアに行きました♪
前に欲しいと思ったリス君ポーチがあったので購入!

20080612202825.jpg



ファンタミリアカードがFRIENDになりました( ´∀`)


嬉しい~。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

みずぽりん

おっとやりましたね!
次の壁はたかいですよー(^_^;)
by みずぽりん (2008-06-12 21:05) 

シマリス

ファンタミリアカードのFRIENDおめでとうございます!
自分はまったく最近ストアに行ってないです。(笑)
by シマリス (2008-06-12 21:09) 

sachi

FRIEND昇格、おめでとうございます(^0^)
最近、ストア行っても買いたいものが無くって・・・
でも新しいグッズが出たならチェックしにいこうかな??
by sachi (2008-06-12 23:56) 

よっし〜

※みずぽりんさん
次の壁は高すぎです。きっと無理ですよね。
by よっし〜 (2008-06-16 21:04) 

よっし〜

※シマリスさん
久しぶりに私も行きました!リス君グッズがいっぱい出てなくて良かったです。出てるとついつい買っちゃいますからねー。
by よっし〜 (2008-06-16 21:06) 

よっし〜

※sachiさん
久しぶりに行きましたよ。行くとついつい買い込んじゃうので…
危険です。
by よっし〜 (2008-06-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステーショナリー前疲れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。