SSブログ

Cold Stone Creations [ひとりごと]

念願かなって、食べてきましたヽ(≧▽≦)/

20080417184835.jpg



食べてみたいのがいっぱいあって悩みました。
私は『ロマンシング ザ チーズケーキ』にしました♪
美味しかったです!


また、行きたいなぁ…


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

華慰多子

クリーマリー行ってきましたか~。
「ロマンシング」は見た目もキレイで、美味しいですよね!

昨夏のことなので、記憶は定かでないですが
一通り食した感想だと、見た目だと完全に地味ですが
「アイランドライフ」が、オススメですかね。

作っている過程を見せてくれたり、説明してくれたり
お店の人が突然歌い出したりと、何かと楽しいですねw
by 華慰多子 (2008-04-19 15:11) 

みずぽりん

私も大好きです~!!
今度食べにいきましょー
by みずぽりん (2008-04-19 17:09) 

シマリス

ロマンシング・ザ・チーズケーキ・・・素敵な
ネーミングですね~
何か美味しそうです!
by シマリス (2008-04-20 07:03) 

まお

美味しそうです~*^^*
by まお (2008-04-21 21:57) 

よっし〜

※華慰多子さん
初めてだったので、冒険するのは止めましたw
今度はオススメのやつをチャレンジしますね。
by よっし〜 (2008-04-26 22:32) 

よっし〜

※みずぽりんさん
是非とも行きましょう!
アイス大好きなんで♪
by よっし〜 (2008-04-26 22:34) 

よっし〜

※シマリスさん
どれも素敵なネーミングなんですよw
私が食べたのは甘酸っぱくて美味しかったです。
by よっし〜 (2008-04-26 22:35) 

よっし〜

※まおさん
アイス好きにはたまらないですねー。
また行きたいです。
by よっし〜 (2008-04-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY♪やっと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。