SSブログ

ヤバい(^^;) [ディズニーシーばなし]

ランドのグッズは我慢できたですが・・・

シーのグッズは愛しのリス君がちょこちょこいるので、我慢できずに買ってしまいましたw

20080413122743.jpg

・ぬいば

・ポストカード

・巾着

・植木鉢

植木鉢が可愛いんですよ♪

 

でも、1つ900円なので高いですよね…

育てるか悩み中です。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

mickey0809

植木鉢可愛いですよね~!
ミッキーのも出して欲しいです。
せっかくだから育ててチーデーの頭をフサフサにしちゃってください♪
by mickey0809 (2008-04-17 20:04) 

みずぽりん

植木鉢って何~~??
ちょっと気になりますね~
これは週末見に行かねばっ!!
by みずぽりん (2008-04-17 21:27) 

まお

植木鉢、かわいいですね~*^^*
何が育つのかしら?
by まお (2008-04-17 22:58) 

sachi

いっぱい買われましたね~
気持ちわかります
だってしーのお買い物はキャンペーンに関係ないですから。
植木鉢、私も買おうかと思いましたがランドが落ち着くまで
少し我慢っ
是非、そだてて頭をフサフサにしてください(^0^)
by sachi (2008-04-18 17:41) 

シマリス

チーデーのグッツどれもこれも可愛いですよね。
シーは特に多いですが、年パスキャンペーンを
シーでもやってくれるといいのに~と思って
しまいました。(笑)
植木鉢は必需品です。
by シマリス (2008-04-19 06:25) 

よっし〜

※mickey0809さん
フサフサですか!
仕事が落ち着いたら、育てます♪
ミッキーのも出して欲しいですね。
私も欲しいです。
by よっし〜 (2008-04-19 14:01) 

よっし〜

※みずぽりんさん
明日、是非見て下さい!
欲しくなっちゃいますよw
2個セットで。
by よっし〜 (2008-04-19 14:03) 

よっし〜

※まおさん
芝です。
枯れたら終わりなので躊躇していますw
by よっし〜 (2008-04-19 14:06) 

よっし〜

※sachiさん
そーなんですよね。
ランドが落ち着いてからにしょうと思ったんですけど、ダメでしたw
明日は、ランチケースだけにします。
by よっし〜 (2008-04-19 14:08) 

よっし〜

※シマリスさん
ですよね!
シーでもキャンペーンをやって欲しかったです。
そーしたら溜まりやすいです。
植木鉢はリス君ファンにはたまらないですよね♪
by よっし〜 (2008-04-19 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。