SSブログ

ディズニー・クリスマス ドリームス・オン・パレード ~その2~ [ディズニーランドばなし]

星野JAPAN、北京オリンピック出場おめでとうございま~す!!

ダルビッシュが調子が悪くて心配しましたけどね。

無事に勝って良かったですヽ(≧▽≦)/  

オリンピックで日の丸を振りたいな~。

 

では、昨日の続きをどうぞ!

BGMはこちらで…

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

  • アーティスト: ディズニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD

サンタさん。

 ほぉー、ほぉー、ほ~。

 

デイジー達のフロートにこんな雪だるまがいるんです。

知ってました??

可愛くて思わず、パチリ…

デイジー姐さん、撮れず…

 

ドナちゃん。

 めちゃ、可愛いです。やっと、正面の写真が撮れました!

 

最後はミッキー。

おヒゲ姿ですw

プレゼントいっぱいです。

うちにも来て欲しいな…

 

まだ、撮れてないのがいっぱいあります。土曜日に再チャレンジします!

 

                                    よっし~

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

最近の土曜日は入場制限がかかっている事が多くて、
私もランドに行こうと思ったのですが、入れず
ドリームスオンの2回目しか見れませんでした。。
やっぱり明るい1回目の方が良いですね!
この雪だるまはドナルドとデイジーですかね?
by (2007-12-04 20:51) 

よっし〜

※mickey0809さん
そうなんですよ。
2回目だと暗くなってしまうので午前中はランドに行きたいんですよね。
午後はシーでゆったりご飯みたいな。
雪だるまはどうなんでしょうかね?
似てないけど…
by よっし〜 (2007-12-05 11:41) 

すず

こんにちは~♪お久しぶりですw
ディズニーランドもすっかりクリスマスカラーですね~
夏は北海道に住んでて良かったと思うのですが
さすがに冬になるととっても辛いものがあります(>ω<)
冬だけそっちで暮らしたいです~
サンタさん。。。。転がり落ちそう(笑
by すず (2007-12-05 12:20) 

よっし〜

※すずさん
久しぶりです(≧ω≦)b
サンタさんはちゃんと命綱を付けてるので大丈夫ですよ!
北海道の方々はきっと、こっちの寒さは寒くないんですよ、きっと。雪国の人の方が薄着だもん。
by よっし〜 (2007-12-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。