SSブログ

おや?? [ディズニーシーばなし]

今日はディズニー日和でしたね♪

いい天気でした。風もなくポカポカ陽気で…

ミニー好きな子とインしたので、初めて、リドアイルでミシカを見ました!

どうぞ!

  

 

リドの主役のミニーちゃん。

 

可愛いです。

ザンビ前に比べるとダンサーさんも多いです。

 

素敵です。

 

プルート。

お耳を持って決めポーズですw

 

グーさん。

 

ミシカのグーさん、カッコいいです。

 

おや??

 

ドナちゃん…

上に行けなかったのかな??

 

ダンサーさんと一緒に踊ってました。下にいたのでビックリしました。

なかなか貴重なショットですw

 

よっし~の中の主役!!

今日も動きが合ってました!

 

可愛い~。ミシカのリスくん、大好き

 

最後にミッキー。

 

また、会お~ね♪

ミシカはいつ見てもいいですね~。大好きなショーです。

 

 

今日は、野球が見たくて、帰ってきました!!韓国戦。

頑張れ、星野ジャパン。

頑張れ、ムネリン。

 

                                       よっし~

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Act Against AIDS 200..勝った〜ヽ(≧▽≦)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。