SSブログ

S.S.コロンビア・ダイニングルーム [ディズニーシーばなし]

先日、初めて入りました!!

ちょっと、リッチな気分になりました(^O^)v

メイン料理を写真に撮ろうと思ったのに大興奮だったので忘れました…

 

デザートの写真のみでスミマセン…

 

ダッフィーも狙ってますw

私が食べたのは、クラシックショコラです。

生クリームの中にバナナが入ってました!ちょうどいい甘さでした~。

これならいっぱい食べれそうw

 

 

相方はスペシャルコースだったので、フロマージュブランのムースでした。

さっぱりしててこれも美味しかったです。

 

窓側に座っていたから、オーバーのミキミニに手を振って貰えました!!

かなり贅沢な晩ご飯でした♪

また行きたいです。

                                     よっし~

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

まお

美味しそう~(≧∀≦)
デザートでこれって事は…
メイン料理もすごかったんでしょうね~。
by まお (2007-11-28 22:12) 

私もちょっと入りづらくて行った事無いんですよ~。
やっぱり高級感がありますよね。
たしか夏にやっていたパフェも食べたいんですが、
今の時期も違うパフェあるんでしょうか?
by (2007-11-28 22:44) 

タッキー君

記事とは関係ないのですが
これ知ってますか?
生〇パンダのホームページです
http://www.beverage.co.jp/fun/panda/
by タッキー君 (2007-11-29 09:03) 

シマリス

SSコロンビア行かれたのですね~
写真を見ているだけでも凄くリッチな気分になりました~
自分はリズムの頃とかスプーンのプレゼントがあった時に
行きましたが、最近ご無沙汰してます。
デザートいいですね~
by シマリス (2007-11-30 06:21) 

よっし〜

※まおさん
私はローストビーフを食べました!
美味しかったです~。
また、食べたいな…


※mickey0809さん
パフェがあるんですか!
知らなかったです。デザート、美味しかったのでパフェも美味しいんだろうな。
また、行きたいけど庶民には無理ですねw


※タッキ-君さん
そのサイト、最近になって見つけました。
可愛いですよね~。
また、素敵なのを見つけたら教えて下さいね。


※シマリスさん
えへ。
レストラン花の予約が取れなかったので、ここで食べちゃいました!
チーデ-のピンが欲しかったんですけどね。。。。
by よっし〜 (2007-11-30 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪見の露天風呂…CITIZEN×FUKUYAMAMASA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。