SSブログ

ディズニー・クリスマス ドリームス・オン・パレード ~チーデー編~ [チップ&デールばなし]

リスポジで見てきました~♪

一番バッターがリス君達なのでかなり集中しますねw

最初は、デール側。

ゴーグル姿にずきゅ~ん

かわいい~。癒される…

なかなか目線を貰えずにちょっと落ち込み…

 

2回目はチップ側に移動。

チップさん、私の熱い視線に気付いてくれました~!!

きゃ~、ありがと~。

 

可愛いショットがいただけてかなり満足しました。

 

最後にデールさんからも…

かわいいですね~。

 

昨日は午前中はポカポカしてて良かったのに午後からは風がビュービューでしたね(>O<)

風邪をぶり返しちゃいけないと思い、早々と帰りました!!

 

 

帰りにストアで買っちゃいました!

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

  • アーティスト: ディズニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD

 

もちろん、声入り~。

癒されます♪

                                      よっし~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チップのナイス目線可愛いですね~!
今回の気球型フローとはロープが邪魔で撮影が難しい。。
昨日の舞浜はすごい風で中止にならずに良かったですね。
by (2007-11-19 22:06) 

よっし〜

※mickey0809さん
ナイス有難うございます♪
そうなんですよ。
ロープがね、くせもので…
邪魔してる写真が多いです…
by よっし〜 (2007-11-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでと〜(≧ω≦)200000!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。