SSブログ

えへへ。 [ペットU・ェ・Uばなし]

 久しぶりに・・・

 かわいい♪足。

もこたんと遊びました!!

 ぺロッチョw

 

目が見えません!!

一緒に遊んで楽しかったです~

楽しいことは時間が過ぎるのが早い!!

 

うちには届いてません(>O<)オリエンタルランドさんからのお手紙…

届いた方いますか??

 

                                           よっし~

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

まお

もこちゃん、ふかふかで気持ちよさそう~♪
癒されましたか?^^
by まお (2007-10-24 21:54) 

シマリス

わが家も届いてません、、、今年もハズレました。
でも、年末年始はディズニーホテル泊だから、
そちらでカウントダウン見ます。

可愛い~目が隠れているのがいいですね~
by シマリス (2007-10-24 23:19) 

今年のカウントダウンも応募はパスしちゃいました(^^ゞ
1度行ったきり当たらなかったので、ここ数年諦めています。
早く通知が届くと良いですね(*^∇^*)
by (2007-10-24 23:53) 

よっし〜

※まおさん
はい!めちゃめちゃ癒されましたヽ(´ー`)ノ
犬はいいですよね~。
by よっし〜 (2007-10-25 08:21) 

よっし〜

※シマリスさん
ミラコかな?アンバかな?うらやましいです!
カウントダウンプレのチケットを買うことにします。
by よっし〜 (2007-10-25 08:24) 

よっし〜

※mickey0809さん
そうなんですかー。1人で色んな人の名前を借りて応募してる人が多いから当たるとは思ってないけど、ちょっと寂しいです。
1日に行こーっと。
by よっし〜 (2007-10-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。