SSブログ

HERO [映画]

観てきました~!今回で2回目。

ネタバレもありますのでご注意下さい!

  

今回は法廷シーンがあるんですよ。ここが見せ場ですよね~?

木村さんがカッコいいです。

ゴローちゃんのファンだけど、『うひょ~ってなりましたw

城西支部のメンバーのやり取りも楽しいですよね。

個人的に小日向さんが好き。

 

最後のシーンは…

松たか子も好きだから私は平気だったけど、どうなんでしょうか??

 

最近、TVが特番ばっかりなので、見直してます。

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD

木村さん、やっぱり若いですねw

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

まお

2回目行ってきたんですね~♪
私はまだ2回目に行けてませんー(>_<)
最後のシーンは私も平気だけど「そこで終わるのかー」って感じです!
by まお (2007-09-27 22:02) 

よっし〜

※まおさん
まだまだ、続きが作れそうですよね~。見たいなぁ~。
by よっし〜 (2007-09-29 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆転裁判3アメフロのチップ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。