SSブログ

レジェンド・オブ・ミシカ [ディズニーシーばなし]

買っちゃいました!!

 

東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ

東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ

  • アーティスト: ディズニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD

 前にMISIAの方は買っていたんですがね~。

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~

  • アーティスト: MISIA, John Kavanaugh
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD
昨日、ショーを見てたら欲しくなってしましました。キャラのセリフが入ってなくてちょっと切なかったですが…
では、昨日のインパ報告をどうぞ~!

彼氏と友人夫妻と一緒に行ってきました。

夫妻に『よっちゃんがいつもどう過ごしているかが知りたい』って言われたので、実行してきました。

昨日のシーは9時オープンだったので、8時半にシーに到着。

まず、プリマヴェーラを見る場所の確保!!

場所を確保したら、タワー・オブ・テラー(友人夫妻が乗りたいと要望)のファストパスをgetしに行きました。

プリマヴェーラが始まるまで時間があったので、友人夫妻が待つのに飽きてしまうと思ったので、『ポップコーンを買いに行きがてら散歩してきな~。』と送り出しました。

 

 無事に観賞~!

その後、ミシカを見るためにザンビ前に移動。

ミシカが始まるまで約2時間半、4人でボーっとしていましたw

そしたら、友人の旦那さんがゆでタコの様に日焼けしちゃいましたΣ( ̄□ ̄;

暑い中、待たせてしまったので悪いことをしたな…と反省。

 

ミシカも無事に観賞。

 

久しぶりに見たんだけど、少し短縮されたんですかね?セリフも違ったし。

友人らは、キャラクターよりもダンサーさん達に釘付けだったみたいで…

『待ったかいがあった』と喜んでいただけたみたい??でした。

 

自分的にはその後のプリマヴェーラ待ちをするつもりでしたが、さすがに悪いと思ったので、乗り物に乗りに行きました。

ご飯を食べてる時に『他に何をしてるの?』と聞かれたので

「キャラの写真を撮るために散歩」と答えました。

ちょっとひかれたかも??

朝一で入園してることが一番驚いたと言われました。

だってね~。

入場制限がかかったら入れないし、いい場所でショーが見れないじゃん…

人それぞれ楽しみ方があるんです!

 

みんなと遊んで楽しい1日でした。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

みにーおーみにー

はじめまして。

ぼくもどちらかというと(ほとんど)同じ場所でずっとショー
を待っています、いつも。

でも、たまに普通にアトラクションとか乗りたい友達とかと
行くのもたのしですよね!
by みにーおーみにー (2007-05-13 22:48) 

やっぱりキャラ好きにとっては、
パークでは待ち時間が多いですよね~。
だって良いところでミッキー見たいもん♪
私も開園から閉園までいるって言うと結構驚かれます。。
by (2007-05-14 22:17) 

よっし〜

※みにーおーみにーさん
こんにちは。初めまして!
同じ場所で見てますか!?
お揃いですね。
また、遊びに来てくださいね。


※mickey0809さん
閉園までですか!!
すごい。
自分は開園時間から行ったら、18時過ぎには撤収していますw
眠くなるんで…
by よっし〜 (2007-05-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってます…いまさら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。