SSブログ

WE'RE BROS.TOUR 2007 「十七年モノ」in 愛媛県武道館 [ましゃばなし]

ツアー最終日です(ノ_・。)


愛媛県武道館は今回の中で一番小さい会場だったそうです。


なので、肉眼でもマシャのお顔が見えました(≧ω≦)
今日の装いは、赤ジャケットでアンコールの時はグレーTシャツでした♪

アンコールの1曲目が『もっとそばにきて』でした!余りの嬉しさに号泣(T-T)
『約束の丘』も歌ってくれました!好きな曲なのでここでも号泣…

今回も初日と最終日に参加することができましたV(^0^)幸せ者です♪

マシャ、バンドの皆さんそしてスタッフの方々、お疲れ様でした(_ _)

 

明日からマシャ貯金がまた始まります!頑張れ、よっし〜。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

タッキー君

小さな会場で、間近に見れるのって
凄く嬉しいですよね (*^_^*)
パークよりも、マシャさんを選んだかいがありましたね
マシャ貯金、頑張ってください (^o^)/
by タッキー君 (2007-04-16 08:56) 

ナオヤ

ほんと楽しめたみたいでよかったね♪
by ナオヤ (2007-04-16 15:22) 

まお

近くてよかったですね~♪
貯金は大切ですよね^。^
頑張ってくださ~い!
by まお (2007-04-16 20:51) 

よっし〜

※タッキー君さん
ナイスありがとうございます。
終わってしまうと抜け殻ですw
次の楽しみを見つけないとな…


※ナオヤさん
はい、楽しかったです~。
生はやっぱりいいですよね!!


※まおさん
しっかりとお顔を拝ませて頂きました!
幸せでした~。
夏にSMAPがあるといいな。
by よっし〜 (2007-04-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛媛だー坊ちゃん団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。