SSブログ

プリマヴェーラ [ディズニーシーばなし]

バイトが終わって、のんきに食堂でラーメンを食べていたら、始まるギリギリについてしまいました(/;°ロ°)/

配布日だったから混んでましたね。

平日に行けなくなるから『いつもゴミゴミか』って考えたら切なくなりました…


お一人で立って見てたんだけど、泣いてました(←バカ)
今回のチーデーの衣装が可愛いだもん(/ロ゜)/

 

ウェーブする仕草に胸キュンです…

はぁ〜、ヤバイ。

 

今日のデザート♪

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

チップ&デールの後姿が可愛いですね~。
噴火にビックリしたのかな?
私も土日休みなので、平日インは難しいですが
有給でお休みして行っちゃってます!
頻繁に行ってる訳じゃないからたまには良いですよね~。
by (2007-04-07 11:39) 

まお

土日祝日しか行けないからいつもゴミゴミですよ~(>_<)
一度空いてるときに行ってみたいなぁ~^^
by まお (2007-04-07 18:21) 

シマリス

プロメテウス火山にビックリするチーデー可愛いですね!
この日は何回目を見たんでしょうか?
自分は1回目はザンビ前、2回目はミラコ前で見てました。
どこかですれ違ったかも知れないですね。(笑)
プリマヴェーラはとっても大好きなショーです!
by シマリス (2007-04-08 22:46) 

よっし〜

※mickey0809さん
有給か!なるほど~。
半年、我慢すれば使えるようになるから頑張ります。


※まおさん
空いている時に来てしまうと混んでる時に来るのがバカバカしくなりますよw
ぜひ、空いてる時にきて下さいな~。


※シマリスさん
えっ!
いらしてたんですか~。
2回目に見ました。ザンビ前です。
また、見たいですw
by よっし〜 (2007-04-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イェーイV(^0^)嵐山の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。