SSブログ

PHOTO STAGE〜写真歌〜 [ましゃばなし]

昨日、テレ朝でやってました(*^^)
見た感想です。

六本木ヒルズで年越しだなんてオシャレですよね♪
あの場所にいた方がめちゃめちゃ羨ましいです…

初めは、歴史を振り返りながらその時に流行っていた歌を歌うって感じですかね?
途中から、マシャの撮った写真を見ながら、その時にできた歌を歌うって感じになりましたね。
また、マシャの写真集を見直したくなりました!

福山雅治 写真集 f5.6のハロー 1/125のサヨナラ

福山雅治 写真集 f5.6のハロー 1/125のサヨナラ

  • 作者: 福山 雅治
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: 大型本

今日から4月です!
気持ちを新たに頑張ります!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rira

そっちは放送あったのね。
こっちはTV欄に載っておりませんでした(・_・、) グスン
by rira (2007-04-01 22:06) 

よっし〜

※riraさん
えっ!!
関西はやらなかったの??
うちのDVD、見れる人と見れない人がいるんだよね(>O<)
落ち着いたらダビングしておくね。
by よっし〜 (2007-04-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。