SSブログ

基礎の基礎!? [お仕事・勉強ばなし]

パソコン研修を受け始めました!!

今日は、Wordです。1時間ぐらいでイヤになりましたがw

今更ながら、ファンクションキー(F1とか)の使いやすさに感動してます

自己流って恐ろしいわ~

終わる頃には、使いこなせるようになってるかしら?

 

頑張るぞ~!

わっせ、わっせ。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

すず

F1キー?って何に使うんですか?(◎◎;)
私一度も押したことないかも????
一応パソコン教室で、ワードとエクセルと習ってきたはずなのに(笑
F6~8ばっかりしか使ってないでした(笑

私の行ったところは「わかるとできる」という
とっても面白い先生がビデオ画面に出てくるので
毎日楽しかったでしたよ~♪今は変ったかもしれませんが・・・・
でも、ほとんど使ってませんが(;^_^A
インターネットとかホームページとかの方を習えばよかったなぁ・・・・
by すず (2007-03-02 08:54) 

ナオヤ

ファンクションキーかぁ。
使ったことない!
知ってると便利なんだろうね!

エクセル使えると仕事の幅が広がるかも☆
かなり便利なソフトだよ!
オレもまだまだなんだけどね。
by ナオヤ (2007-03-02 09:26) 

みきんこ.

ウチの妹も派遣登録して、パソコンが使えないとダメだそうで
パソコン教室を受けるそうです。 私にですが^^;w
一度、基礎を教えてもらうと 何に使うのにも役に立つので
今が頑張り時ですよ~ 頑張ってg(>~<)g♪♪
by みきんこ. (2007-03-02 11:28) 

僕もパソコン習いたいんです。
やっぱり、ワード、エクセルは使えたほうがいいですよね。
by (2007-03-02 20:59) 

パソコン研修ですか~。
私も受けてみたいです!
中学・高校とパソコンを触ったことも無く、いきなり仕事道具として
与えられたのですが、いまだに未知の世界です。(^^ゞ
勉強頑張って下さいね♪ d(´・ω・`)
by (2007-03-02 21:20) 

まお

私も自己流。。
ちゃんと覚えたいんだけど、なかなかね^^;
頑張ってくださいね~♪
by まお (2007-03-02 22:03) 

シマリス

こんばんは!
パソコン研修いいですね~自分は自己流なので一度は教えてもらい
たいんです。でも、お金が、、、
次回のこの記事の続きをお待ちしています。
by シマリス (2007-03-03 00:03) 

よっし〜

※皆さま
いっぱいのコメントをありがとうございます♪
自己流の方が多いんですね?ビックリしています。
少しずつ進めてますw
また、書きますね。
遊びに来てください!
by よっし〜 (2007-03-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。