SSブログ

のだめカンタービレ17巻 [ひとりごと]

2月13日(火)

変な時間に目が覚めてしまった

散歩がてらファミマに行ったら、出てましたよ!!

のだめカンタービレ #17 (17)

のだめカンタービレ #17 (17)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/13
  • メディア: コミック

今回はおまけなしでした。

読むべ~。

 


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 11

すず

お~最新刊ですかww(ノ^∇^)ノ
ぢゃ~娘がそのうち買うだろうから、後で読ませてもらうことにしよう~♪
楽しみ~~~ww
by すず (2007-02-13 10:04) 

みきんこ.

ほぅほぅ!出ましたか!
さて。漫画喫茶に読みに行こうかな(*´▽`*)w
by みきんこ. (2007-02-13 14:35) 

sky-w

私も買いましたー♪
千秋がのだめにベタ惚れですねえ・・・(隠してあるけど)
のだめの変態も爆発してました。
by sky-w (2007-02-13 20:42) 

思い出させてくれてありがとう御座います。
早速、本屋に寄って買いました!
by (2007-02-13 23:06) 

忘れてたっ!Σ(・□・;)
発売日でしたねっ!!明日買ぃに行かなきゃ(*>ω<)ヾ♡
明日の楽しみができましたww笑
by (2007-02-13 23:30) 

あつし

そのうち全巻そろえるぞリストに入ってます。
by あつし (2007-02-14 00:04) 

よっし〜

※すずさん
娘ちゃんは、のだめも集めてるんですね~。
しゅてき~w
今回は、切ない巻ですね…


※みきんこ.さん
漫喫ですか~。
漫画喫茶だとどれくらいで新刊が出てるんですかね??
早く読んでくださいw
by よっし〜 (2007-02-14 23:16) 

よっし〜

※月栗さん
ナイス有難うございます♪
千秋とユンロンのデートが個人的に楽しかったです。
はぁ~。
早く続きが読みたいですね~。
by よっし〜 (2007-02-14 23:21) 

よっし〜

※mickey0809さん
おぉ~。
のだめ愛読家でしたか~。
うれしいです。
本屋さんにいっぱい積まれてましたね~。
すごいな~。
by よっし〜 (2007-02-14 23:23) 

よっし〜

※くるりんくまさん
おぉ~。くるりんくまさんものだめ愛読家でしたか!
もう、買いましたかね?
感想待ってまーす!
by よっし〜 (2007-02-14 23:25) 

よっし〜

※あつしさん
まだ買ってなかったんだ。
早く集めて下さいw
by よっし〜 (2007-02-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excel…欲しいなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。