SSブログ

火災報知器… [お仕事・勉強ばなし]

12月25日(月)

上の階で朝から鳴りました。爆睡してたのに…
しかも、すぐに止まらないから一瞬だけど本当に火事かと思った(/;°ロ°)/

朝から仕事の人にはちょうどいい目覚ましになったよね〜。
私にとってはいい迷惑です!貴重な睡眠時間ですからね(`□´)


 

昨日、買った馬券…


ディープインパクトって印字されるの最後ですよ…
テレビで見ててウルウルしちゃいました…(T^T)

本当にお疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まお

ホントの火事じゃなくてよかったですねぇ。
ディープインパクト、本当にお疲れさまでした。
北海道でのんびり過ごしてね♪
って、観光客がたくさん行くんでしょうね。
by まお (2006-12-25 22:25) 

すず

馬券買ってたんですかwΣ(・ω・ノ)ノ!
いい記念になりましたね~♪
かっこよかったですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
by すず (2006-12-25 23:30) 

よっし〜

※まおさん
あははw
朝からちょっといい迷惑でした…
そっか~。
北海道に帰ってくるんだね。生で見たいかも…


※すずさん
はい!買いました。
お守りにします~。
by よっし〜 (2006-12-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas☆美味しかった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。