SSブログ

MNP [ひとりごと]

11月7日(火

携帯電話番号ポータビリティ制度を利用しちゃいました(^O^)

 

auからソフトバンクに変えました!!

なんか、あっという間にできてしまったのでビックリ…

 ドイツに行く時に買ったんですよ。3Gを。

なので2つ持っていたんですが、めんどくさくなってしまったので1つにしました。

 

1番驚いたのは、うちの家族達でした!IDOの頃からずっと使ってましたからね~。
うちの家族もソフトバンクに変えさせないと!

 

もちろん、ゴールドプランですf^_^;
ネックだったのが、21時〜24時の通話が200分越えたら…
って、その時間は働いてるので電話しないことに気付きました(*^^)

 

さ~てと、ソフトバンク人口を増やさないと!!

 

わっせ、わっせ。


 

今日のおまけ

待ち時間が長くなっちゃったからって係りのお兄さんがくれました。

くり??

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

すず

可愛い栗ww
待ち時間がながくなったから?親切ですねww
いやいや・・・・よっしーさんが可愛かったからかもしれないです!
(=^・^=) 
ソフトバンクってそんなにいいんですか?
うちはずっとauなんです(´・ω・`)
by すず (2006-11-07 17:13) 

まお

ソフトバンク、私も気になってました!
でも、田舎だから電波が・・・(;´д` ) トホホ
by まお (2006-11-07 21:38) 

よっし〜

※すずさん
可愛かったからって…
にゃははw
お世辞でもうれしいです♪
私もずっとauでしたが、通話料の安さにひかれて変えちゃいましたw
周りにいっぱいソフトバンクユーザーが増えるといいな~。


※まおさん
電波ですか~。
一番のネックですね。
早くエリアが拡大するといいですね~。
by よっし〜 (2006-11-08 13:30) 

inu-chika

小生もさきほど、サブ機として、バンクをGetしてきました。
ゴールドプランですw充電終わったら、メールしますね♪
メインの用途はまた別ですが、これで何気によっちゃんとの
通話もしやすくなりましたw
by inu-chika (2006-11-08 21:26) 

よっし〜

※華慰多子さん
お~!!
さっそく仲間が増えたぞ♪
アドレス教えてね。
彼女も買ったのかな??
二人で持てば、かなり電話代がお得になるよね~。
by よっし〜 (2006-11-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者さん…ついに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。