SSブログ

痛いよ その2。°・(>_<)・°。 [ひとりごと]

10月26日(木)

1日中、温かいタオルをのせていたら、だいぶ楽になりました!


今は、首と肩が痛い状態です。


今日から仕事なんだけど、ツラいことを1つ発見しちゃいました(;_;)


お辞儀です。


イラッシャイマセ。
ありがとうございました。
などなど…


言った時に一礼するんですが、これが、メチャクチャ痛いんです。

今日は深く下げれませんm(_ _)m
許して下さい…

 

週末から、友達に会いに、京都に行くのが憂鬱になってきました…

これで行かないって言ったら、ガッカリしますよね〜?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。