SSブログ

めでたいO(≧∇≦)O [ひとりごと]

10月7日(土)

今日は高1のクラスメートの結婚式です。


そこまで仲良しではないので仕事にしてしまいましたf^_^;(←イヤなやつ)なぜ、呼ばれたの??って感じです。


でも、雨があがって良かったです。

お幸せに…


 

そして、もう一つ。
うちの妹が大学に合格しました(*^▽^*)
まったく、勉強してなかったみたいなのにスゴいです。小論文と面接だけらしいですが…

 


お祝いをしないとです。

 

 

今日のおまけ


 

職場が、ハロウィンの飾り付けになりました(≧▽≦)

可愛いです。

片付けるのがめんどくさいんですけどね~

 

あっ、そうそう。

ちなみに右側は私じゃないですよw同僚です。

ナオヤからご指摘を受けてしまってので、私は控えさせて頂きます…(TOT)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あっこ

女って色々めんどくさいよねー。
タダじゃないから無理に行く必要はなかったと思いますよ…f^_^;
妹さん、良かったですね~。
by あっこ (2006-10-07 14:09) 

すず

何で呼ばれたんだろ?ってのは、私にもありましたr(^^;)
そういう時は、無理に行かなくてもいいと思いますよ。
妹さんすごいですね~!勉強しなくても受かっちゃうなんて・・・・
お祝いですね♪
ハロウィン可愛いねw 指摘を受けたって・・・・いったい( ̄- ̄;)
by すず (2006-10-07 17:57) 

よっし〜

※あっこさん
初めまして。
そうだよね??ありがとうございます。
by よっし〜 (2006-10-08 14:52) 

よっし〜

※すずさん
やっぱりあるんだ~。良かった。安心しました♪

すごくないですよ…妹は。
勉強したくないからラクして受験してるズル賢い子ですw
by よっし〜 (2006-10-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。