SSブログ

シングル&DVD発売♪ [SMAPばなし]

9月12日(火)

最近、どう森のネタが続きましたが…

SMAPのnewシングル『ありがとう』が10/11に発売

 

今回のツアーでいち早く聞きましたが、いい曲ですよね。

しかも、10月から始まるツヨぽんのドラマの主題歌です。楽しみです(≧▽≦)♪


 

今回のツアーのDVDが12/6に発売♪?(^ε^)

 

最近、ツアーのDVDが12月に発売されるから自分へのクリスマスプレゼントになっています。予約しにいかないと!!

 

 

遅くなっちゃったけど、15周年おめでとうございます♪

 

10周年の時は、ゴローちゃんがいなくて切なかったですが、今回はみんな一緒にいてうれしいです。中居くんの怪我が早く治って欲しいですね。

 

東京ドーム、行きたいよな~。

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

unihani

同じネタを書いちゃましたね!
気が合いますね♪
DVD確かに、毎年クリスマスプレゼントに
なってます(笑)
by unihani (2006-09-12 12:30) 

まお

私も、自分への誕生日&クリスマスプレゼントになってますよぉ~♪
シングル予約してきました!
DVDも予約しようとしたら、まだできないって・・・
でも、予約できるようになったらすぐにしてくれるって言うので、メモ置いてきました^^。
by まお (2006-09-12 21:31) 

よっし〜

★unihaniさん
こんばんは~。
にゃははw
見事に合いましたね~。
早く、見たいですね~♪


★まおさん
DVDはまだ、予約できなかったですね~。
シングルは私も予約してきました♪
楽しみですね~。
by よっし〜 (2006-09-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ〜い(#^o^#)はぁ〜(; ̄_ ̄)=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。