SSブログ

テクテク… [ひとりごと]

8月22日(火)

仕事が終わってから、あまりにもお腹がすいたので、ガッツリと食べてしまいましたf^_^;

これじゃ、いけないと思いアキバのヨドバシにテクテクと行ってきました。


一番最初に向かったのは、ゲームコーナーですw

さすが、夏休み!お子様がいっぱい(゜ロ゜;)

眺めている時に足を踏まれても、よっし〜さんは怒りませんよ。にらみます(`ε´)

でも、最近の子は謝りませんよね?本当、困ります。

 

気をとりなおして、ガチャガチャコーナーへ。ありましたよ!

じゃ〜ん♪

DS Liteのミニチュア版。しかも、自分の持っている色が一回で出ました(≧▽≦)v

 

その後は、パソコンコーナーに行きました。新しいのが欲しいんですよ。自分へのプレゼントにど〜んと買いたいですが、無理です。

何かオススメってありますか?

 

1時間半ブラブラしたので、食べた分は消化したはず(o‐‐o)

 

 

さ〜てと、寝るか。おやすみなさい(-_-)zz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝旗が…今年は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。