SSブログ

Pop Up! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR- in日産スタジアム [SMAPばなし]

 8月13日(日)

楽しかった~(≧w≦)

これから、先を読まれる方はネタばれになってしまうのでご注意下さいm(_ _)m

1年振りのコンサートです!グッズ売り場で並びたくなかったので、今回も早く行きました。
相変わらず、ポスターの所が1番人気でしたね…(−∀−;)

 

私が購入したのは…

吾郎さんのうちわ


ペンライト
ストラップ(白)

    

 今回は、節約しました(;_q)

ちなみに、中居くんだけ、変顔のうちわでした。個人的には慎吾ちゃんのうちわが1番良かったですねw

 

1曲目は『Dear WOMAN』でした。去年もそうだったけど、一番最初が一番新しいシングルですよね…

 

『TAKE OFF』で木村さんと慎吾ちゃんが歌詞を飛ばしました(-"-;)


今回もMC長かったね。

つよポンがエライ気合が入っている話や吾郎さんが楽屋でくしをマイク替わりに踊りの練習をしてた話など結構、笑わせて貰いました(≧w≦)


メンバーが、1人でワンフレーズずつ歌うコーナーがあるんだけど、中居くんが歌い終わった後だけ、盛大な拍手があって笑えた。

 

今回、みんなペンライトを振っていて、キレイでした!!是非、みんな買って欲しい!!

 

待ちに待ったソロコーナーは、一番頑張っていたのはつよポンだったね。弾けちゃっていました!『TOKIO』を横浜にして歌ってくれたし、浮いてたし、光っていました。


慎吾ちゃんと木村さんは普通にかっこいい(((o≧▽≦)oって感じでした。


吾郎さんは、普通だったなー。曲のテンポがいいから期待してたんだけどね…


中居くんは、今回は真面目に歌ってましたね〜。前より少しうまくなったのかな?最後にオチがあったけど、物足りなかったねー。

 

『心の鏡』を聞けたのがうれしかったね(*^o^*)好きな曲なので…

 

本編の一番最後に歌った曲は新曲なのかな??聞いたことがなかったけど…いい曲でした(((o≧▽≦)o


 

今回のラッキーさんは、すごくうらやましいですね。一緒のステージに上がって歌えちゃうし、肩くんでるし…

自分だったら、倒れちゃいますね。想像しただけでもヤバイ。

 

一番最後に花火が見れてうれしかったです♪夏らしいことできた。

 

もっと、いっぱい書きたいことがあるけど、うまく文章にまとめられません。書いてる文章も変かも。ごめんなさい。

 

暑かったけど、雨が降らなくて本当に良かった!ありがとう!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まお

こんばんわ~♪
雨が降らなくてよかったですねぇ^^。
“変顔”の中居くんがウチには4人も居ります!
姪っ子に持たせて、記念にあげようとしたら、断られちゃいました(笑)
『心の鏡』私も大好きなんですよぉ。
よっし~さんとは好みが似てるのかも♪
あっ、でも、私は中居くんだわ^^。
by まお (2006-08-14 19:45) 

よっし〜

★まおさん
こんばんは~。
キャラだったら、絶対、中居くんです!
今回、オリジナルスマイルがなかったのが残念です(>O<)
客席に幸田クミ(←漢字が分からない)が来てたんだって。
慎吾ちゃんと出て欲しかったなー。
by よっし〜 (2006-08-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよ筋肉痛…(−∀−;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。