SSブログ

タイヨウのうた [映画]

7月31日(月)

独りで映画です。


やっと『タイヨウのうた』を観てきました(≧▽≦)v


泣ける映画は独りで見るのに限りますねー。
原作を読んでいて、内容していたくせに号泣ですよ(ToT)

タイヨウのうた

タイヨウのうた

  • 作者: 坂東 賢治, 天川 彩
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本

しかも、小中高と慣れ親しんだ鎌倉が舞台ですよ!(今も隣の市に住んでいますが…)
『ここは知っています』っていう場所がいっぱいなんですよ(^∇^;)


YUIちゃん、いいですねー。前に竹内結子が出てたドラマの主題歌?で聞いたことあって『いいなぁー(≧w≦)』と思ってたけど、今回もっと好きになりました!
CD買うべー。

Good-bye days

Good-bye days

  • アーティスト: YUI for 雨音薫, YUI, Akihisa Matsuura, Hideyuki“Daichi”Suzuki
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

 


岸谷五朗さんが更にいい!泣かせていただきました。

 

 

はぁ〜、久しぶりに泣いたのでスッキリです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。