SSブログ

DSでインターネット♪ [ゲームばなし]

7月20日(木)

待ってました~!!

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/07/24
  • メディア: ビデオゲーム

 

ネット販売のみなんだってね~。

頼んじゃいました。早く、来ないかな~。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

すず

ほ~(◎_◎;) 注文したのですか~!
DSで、インターネットができちゃうの?なんかとっても不思議な感じです。
(いまいちよく分かってない私(;^_^A )
私も注文しちゃおうかなぁ?(*^m^*)
by すず (2006-07-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。