SSブログ

祝1周年♪v(`∀´v) [ひとりごと]

6月11日(日)

祝1周年です!!v(`∀´v)

今日は、1周年を記念して、質問に答えたいと思います。

 

あなたの好きなものについて30の質問

 1.好きな食べ物

プリン…プッチンプリンが特に好き!

 2.好きなお菓子

せんべい…おばあちゃんのポタポタ焼き?甘いのが好き

 3.好きな飲み物

麦茶・玄米茶

 4.好きな動物

ウサギ、犬

 5.好きな花

ひまわり。見てると元気になる気がする…

 6.好きな県

長崎県…風景が好き、人も温かいし。

 7.好きな外国

オーストラリア 初めて行ったところなので。

 8.好きな映画

ノッティングヒルの恋人、アルマゲドン、海猿

 9.好きなドラマ

 東京ラブストーリー 初めて見た連ドラかも。寝るのが早い子だったから。

 ロングバケーション この時の木村拓哉はかっこいいと思った!!

10.好きな男優

ヒュ-・グラント、伊藤英明

11.好きな女優

ジョディー・フォスター、深津絵里

12.好きなスポーツ

サッカー、野球

13.好きなスポーツ選手

西武の中島選手、ソフトバンクの川﨑選手、サッカーの中村俊輔

14.好きなアーティスト

福山雅治、Mr.Childlren、ゆず、B’z

15.好きな曲

最近だとMilk Tea(福山雅治)、終わりなき旅(ミスチル)、夏色(ゆず)

16.好きなんだけどマイナだと思う曲

う~ん…なんだろう?めずらしい人生(KAN)高校の時に友人に借りたアルバムに入っていた記憶が…

17.好きなキャラクター

chip&dale、リラックマ、スヌーピー

18.好きなゲーム

おいでよどうぶつの森、スーパーマリオブラザーズ(昔の)

19.好きな本

ハリーポッターシリーズ

20.好きな色

緑・赤・青


21.好きな形

四角


22.好きな数字

8 書くのは嫌いだけど…

23.好きな職業

警察官 かっこいい。

教師  実は教員免許持っているけど、絵が下手だから断念しました(>O<)

24.好きなドラえもんの道具

タイムマシーン 1度は未来を見てみたいよね~。


25.好きな学校のイベント

運動会 運動神経は良いので!!
 
26.好きな漢字

和 平和の和!

27.好きな乗り物

飛行機 耳が痛くなるけど。見るのが好き。

28.好きな遊園地のアトラクション

富士急のFUJIYAMA 乗るとスッキリしますよね~w

29.好きなタイプ

 昔は、背が高くて、目が大きくて、優しい人!だったけど、今は冷たい人が好きです…

30.最後に一言

最後まで、お付き合いありがとうどざいます!前に答えたのといくつかダブっちゃいました。すいません…これからも、宜しくです!!

 

 


 
   

 

 


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

教員免許すごいですね。
先生って、僕のもっている「よっし~さん」のイメージにぴったりです。

「Milk Tea」はいい曲ですよね。
昨日TSUTAYAでレンタルして、今日の試験の合間はずっと聴いてました。
by (2006-06-11 23:53) 

よっし〜

n-51さん
いつもありがとうございます。
おっと、ピッタリですか!?転職しようかな~w
私も試験の合間のBGMはMilk Teaでした♪
by よっし〜 (2006-06-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ちパンダ(≧▽≦)vへこー(ToT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。