SSブログ

サンヨーオールスターゲーム [スポーツばなし]

5月23日(火)

ファン投票が始まりましたね。



毎年、投票しているのですが、今年は悩みます(ーoー;)

パリーグのショートなんですが、ソフトバンクの宗リン、ロッテの西岡そして西武の中島…


みんな、好きなので選ばれて欲しいです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あつし

うはw ネタがかぶった。

よっし~さんは西武ファンなんだから、黙って中島に投票じゃないの?w
宗ピンと西岡はファン投票or監督推薦でふたりとも選出されると予想。
特に西岡はセカンドでも起用できるしね
by あつし (2006-05-23 12:58) 

ながれ

こちらでは初めまして。コメントありがとうございました。
パのショートは良い選手が沢山いて選ぶのに困りますよね~。去年は1日ごとに「今日はムネくん。」「今日は西岡くん。」って変えてました(笑)。オリバの阿部くんも良い選手ですけど、骨折しちゃいましたからねぇ・・・。
by ながれ (2006-05-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近…発売日v(`∀´v) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。