SSブログ

眠いっす…(-.-)zzZ [サッカーばなし]

4月20日(木)

おはようございます。

眠くてハイテンションの朝です。


仲良しの同僚と2ヵ月ぶりに一緒の勤務でした!(夜勤の仕事って一度、ずれるとなかなか会えない・・・すれ違いなのです。)


いつもだったら、明け方は軽く仮眠をとるのですが、ずーっと、サッカー話で盛り上がってしまいました!


気持ちはドイツに行っています…

W杯に行ければ文句なしなのですが、どうもチケットが取れない…o(*≧д≦)o


『日本以外の場所で観戦したい!そこで日の丸を振りたい!』という夢を叶えるためにうちらは、考えました(>Д<)

W杯前のドイツ戦に行ったら、どうなのよ…(?_?)
チケット代込みで20万ちょっとで行けるんじゃない…

早速、資料集め開始です(^-^)


まだ、申し込んでいないのに、買う物リストを作成したりと、大忙しです…。

 デジカメとー、双眼鏡ーと。

 

個人的に国旗が欲しいのですが、どこに売っていますかね?

 

夢が膨らむ夜でした!いい夢が見れそうです。おやすみなさい…(-.-)zzZ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みきんこ.

そうそう!私もこの間のWBCとかオリンピック見ていて思ったんです・・・
日本の国旗ってドコで買えるの??ってw
日本って他の国の方々に比べて愛国心(?)が少ない気がするんですよねぇ
その時に思いついた唯一の場所は『空港』デス・・・( >Д< ;)ウヒャー
外国人観光客のお土産として売ってますよね^^;ナンカ悲シイナァ
by みきんこ. (2006-04-20 12:39) 

よっし〜

みきんこ.さん
こんにちは~。
そっか!空港か~。
それは、思いつかなかったです。
今度、見てみよ~っと。
ありがとうございます♪
by よっし〜 (2006-04-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休養日応援歌♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。