SSブログ

おいし〜い [ひとりごと]

4月7日(金)

ラーメンが食べたいなぁ〜(*⌒ー⌒*)ゞ

神奈川又は東京でおいしいラーメンが食べられるお店を教えて下さい♪
あっ、ちなみに辛いラーメンはダメです…お子ちゃまなんで…


よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

inu-chika

神奈川・東京だと、いっぱいありすぎるので、とりあえず町田周辺限定で。

『ラーメンおやじ町田店』高校の時よくいきました、今でも好きです。
『からいもん』「からいもん」以外は辛くないです。結構通いました。
『でくの坊』チャーシューが絶品。たきこみご飯もおいしいです。
でも、本当のオススメは「辛味噌ラーメン」だったりします。
『大文字』ここも「辛味噌」が美味いんですが、メニューにハズレ無しです。

まぁ、でも、結局イチバン好きなのは、家からイチバン近い
フツーの家系ラーメン店だったりするんですがw
by inu-chika (2006-04-07 14:14) 

よっし〜

華慰多子さん
ありがとうございます。
学生の頃、町田によく言っていたのに何1つ知らなくてちょっとショックを受けております・・・(>O<)
すべて駅の周辺ですか??
by よっし〜 (2006-04-07 19:50) 

まき

へぇぇ~。
ラーメンこないだ食べに行ったぁぁ♪
お父さんがラーメンマニアだから聞いてみた♪
……
と言うコトで結果は0個です。。
私は愛知出身なのでわかんないです;;
by まき (2006-04-07 20:00) 

よっし〜

まきさん
へぇ~。
まきさんは愛知でしたか??
会社の本社が名古屋なので、何回か研修で行ったことがありますよ!
万博にも行きましたし~。
by よっし〜 (2006-04-08 11:01) 

inu-chika

「大文字」だけは成瀬駅(結構歩く)で
他はわりと駅から近いですかね。
「河合塾」近辺とか「ヨドバシカメラ」近辺とか。
なんならご一緒に……part.2!って感じですねw

今日の昼飯はラーメンでしたが、並んだわりに
ハズレました。どうも「二郎(系列)」のラーメンは
小生とは相性が悪いらしいです。
by inu-chika (2006-04-08 14:08) 

よっし〜

華慰多子さん
こんにちは~。
並んで食べたラーメンがハズレだとちょっとヘコミますよね~。
是非、食べに行きましょう♪
by よっし〜 (2006-04-08 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい住人…ハングル語① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。